kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

やっちゃいました!

今日は、会社の人と約束で、昼食にぶらぶら歩いて街の中心に行きました。


そこで気になったのが、ここ桃園市では最近街路樹に桜を植え始めている様です。

この一本は、頑張って花を咲かせいますが他はパラパラ程度です。

樹に元気が有りません。 それもそのはずで、石畳に50cm四方の土を残して植えられても


桜の身になれば分かるでしょうに、生育環境的に無理があると思います。

ここでも、2本で花の付き具合が、全く異なります。


てな事を考えながら友人と合流し、約束のランチを終えてあとはSOGO百貨店で


ぶらぶら買い物をして家に帰ったのですが・・・・。


帰宅後10分もしないところで、携帯にショートメールが届きました。


SOGOからの連絡で、財布の落とし物が有るとの事です。


やってしまいました。 食事時に、どうやら忘れたらしい?


財布には、銀行カード・旅行カードに小銭少々。


慌てて、再度SOGOに行って無事に受け取る事が出来ました。


届けてくれた方にお礼をしたかったのですが、分からずじまいでした。


最近、ドジの多い私です。
      by kasago family