kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

食後のデザート

昨日は、仕事が忙しく大変疲れました。


お腹もすいたので、ビールと炒麺で早めに夕食としました。


まだ少し寒い桃園市ですが、やはりビールは最高欠かせませんね!


という事で、食後の散歩にお出掛けしました。


小腹も空いていたので、先日のお汁粉店に行って試食してみました。

小さい頃から、甘い物が苦手な私で特にモナカ・羊羹の類は食べません。


しかし、最近はソフトな味の物が増えたので、たま~に トライしますが・・・。


このお汁粉 お味は、Good! 甘く無く豆も入っておりどんぶり一杯食べれます。


団子もモチモチ感が有り、なかなかの物です。


これで、一杯 80NT$(380JPY)なら安いですね! これは、甘党さんにお勧めです。
        by kasago family