kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

若者達

桃園市に住む若者達は、何をしているのか? と言う目で観察していると


新市街の中心のsogo百貨店周りで、買い物を楽しんだり友達とつるんでいるグループ。


旧市街中心の台鉄 中歴駅周辺で、ショッピング・昼食を楽しむグループ。


一方で、地下鉄 環北駅ではダンスを楽しんでいるグループも居ます。


MRTの駅は立派過ぎる構内を抱えており、地下一階は広々としたスペースが有ります。


更に、今の季節既に構内は冷房が効いていて、絶好の運動場を提供しています。

駅職員達も誰も注意する事なく、逆に微笑ましいと見ている感じです。


私的には、SOGO派・台鉄派よりダンス派を応援したくなりますね!


このコーナーも壁がミラーで作られており、自分の動きを見ながら楽しんでいます。


若い人達にはとにかく自分の好きな事を見つけて、体を使って楽しんでほしいですね!
         by kasago family