kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

年初め 儀式

お早う御座います。 kaasagoです。
さて、私の重要な儀式である初釣りに行って来ました。
年明けから寒波が続いており、ようやく穏やかな天気が2日続いたので
これならと出掛けました。

春霞を思わせる最高の景色で、満足その1。(淡路インターより明石方面)

日没の柔らかな光、満足その2。(釣り場より 夕暮れ)

はい、明石海峡大橋 今年最初の雄姿です。満足その3。(淡路島より舞子方面)
もう、お釣りが来るくらいの最高の気分を味わいました。


「えっ・・釣果は?」 野暮な質問はご遠慮くださいね。
もちろん、ボウズですよ・・・。
これは、神聖な儀式なのでした。
        by kasago family