kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

小アジア

昨日、昼食時に火車駅に様子を見に行きました。 春節の街は如何に?


これはいかん! 外国人で溢れています。 まさしく小アジア状態。


ベトナム・タイ料理の店の前は、人だかり状態でいつ入れるか分らん状態!

やはり、正月は国が恋しくなり若者たちが母国の味を求めて集まってくるのでしょう!


かくいう私も、昼食は母国の味 吉野家さんでたべましたが・・・。

初めて台湾の鰻牛を頂きましたが、鰻がイマイチでした。 何かが違う???


帰りに、水果店に寄ると今年の初マンゴーが置いてありました。


「これは、今日食べれますか?」と聞いたところ、酸っぱいよ~ のお返事でした。


諦めて葡萄をチョイス、今の時期でも台湾産巨峰は売っていますね~
       by kasago family