kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

新発見フルーツ?

今の時期、台湾で美味しそうなフルーツが余り無いので葡萄に落ち着くのですが、


とうとう見つけました、見た事の無いフルーツ?です。

近くの出店をモノ色していると、見掛けないフルーツが有りました。


売っている中で、一番美味しそうな 黄色く変色した物を買ってみました。


他の物は緑色に近く、完熟していない様子でした。 黄色に近い物含め2個ゲット

家に帰り、黄色をカットしてみるとこんな感じです。


食べてみると初食感で、柔らかい・水分少ない・甘い・もちもち感あり。


他の食品で表現すると、南瓜+卵の黄身+栗をミックスした様な味・食感です。


黄緑色をカットすると、硬い・渋い・苦いで ⓧ⒳ⓧ 不合格。


完熟品は、女性ファンが喜びそうな一品です。


店のお婆さんに果物の名前を聞きましたが、発音が聞き取れず😂


良く分からないので明日会社で聞いてみます。
         by kasago family