kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

3バカ トリオ

何やら、米国で不穏な動きが進んでいる様です。


今年11月5日に行われるアメリカ大統領選挙に、トランプが立候補する????

嘘でしょう????  


先日、来台した同窓生は、私と3バカ トリオを組んでいた間抜け達でした。


とにかく正義感で生きているバカ・何かと楽する事が大好きなアホ・なんでもやりたがりの


おっちょこちょいの私でした。  


昔の偉い人の記念館を見た私達は、立派な生き様に感動しました。


さて、現在国を率いている国家リーダを見ると、まさしく真のバカ達です。


プーチン・習近平+トランプなら、3バカ トリオ復活 間違い無し!!!
                     by kasago family