kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

台湾地震

今回の地震は、日本出張で私は経験しませんでした。 揺れは桃園市でもかなり大きかった


との事ですが、私の住む部屋(9F)ではかなり揺れたかも? 少し物が床に落ちていました。


今回の地震は、花蓮が被害を多く受けましたが、台湾に東海岸沿いの観光街です。

東海岸の中央より少し上の辺りに有ります。 私は、観光で2度程行きましたが


大変すばらしい自然美が広がります。 海・山が近距離で接近しており日本で言う


立山連峰~富山のイメージで、急な斜面が続いています。


岩山が売りで、登山道からの断崖・絶壁に見とれてしまいます。


被災地の早い復興をお祈り致します。
       by kasago family