kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

手土産

日本への出張が決まったので、チケットを取りましたがメチャ高くなっています。


これは、台湾から日本への花見客がどっと押し寄せるからとの事ですが・・・。


急に日本食が食べたくなり、昼食がてら手土産で好評だった桜エビを買いに出かけました。

焼き魚定食(肉無し)おかずは自由に選べます。 これで、600JPY程です。


桜エビは50g入りが700JPYなので、安いのでしょう???


帰り道、リス公園を通りましたが、遭遇せず写真は次回持ち越しです。


やはり今は花の季節、所々に植えられている桜の時期ですね。


我マンションの脇に植えられているこの樹が、気になりました。

私には、花は少ないのですがこのイエローの方が目にグッと来ました。


何の樹か分かりませんが、凛としています!
       by kasago family