kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

今週のフルーツ

珍しい果物に圧倒されましたが、どう食べるかも知らないので買いませんでした。


しかし冷蔵庫に果物が無くなったので、結局 無難なところでこれを買いました。

日本では6月の物と思っていましたが、台湾では3月初旬から出回り始めました。


と言う事で、昨日のデザートはこうなりました。

琵琶のお味は日本と同じ様な感じですが、まだ少し早い感じでした。


甘みはイマイチでしたが、シャキッと新鮮感が有り私の好みです。


子供の頃よく樹に上り、樹の上で食べたものです。😊😉😃
       by kasago family