kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

極めつけ

お早う御座います。 今日は早起きをしたので出社前に散歩の予定です。


昨日も買い物がてらにSOGOの果物売場を見てみると、出ました最高級品!

奈良県産の極上品が、赤いイチゴの中心にデンと構えていました。


台湾産が1450JPY/大パック、日本産大粒イチゴが2400JPY/2パック、これが4750JPY/2パック


というそろい踏みが、ここに完成しました。

何々、このイチゴの正体は、とにかく糖度が高い事と色が白っぽい事の様です。


日本人でも知らない(私だけ?) ブランドイチゴが、台湾で売られていますね~


まあ、何れにしろ私達庶民には、高嶺の花ですが・・・・。
       by kasago family