kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

3月の水果

毎日の様に気温が乱高下する天気が、桃園では3月の気候の様です。


今日は雨で、日中でも13度との予報です。 寒いですね~


昨日そごう百貨店の果物売場を覗くと、既に西瓜が並んでいました。

中玉サイズで、950JPY程です。 確かに、パイナップルと並んで早春から


売れられています。 以前にも春に西瓜を食べましたが、普通に美味しかったですね。 


それに並んで、小さな緑のバナナが置いてありました。

写真では少し黄色っぽく見えますが、実際は殆ど緑色に見えます。


味は想像できるので食べたいとは思いませんが、何か目新しい物なのでしょうか??


バナナは安い果物という感覚が有るので、台湾ではあまり買いませんね~
          by kasago family