kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

ブラブラ

昨日は、雨も止んだので、少しお出掛けしました。


春らしい衣服を探して、人の多いアウトレット内をウロウロとしました。


多くのお店が有るのに、不思議にお気に入りのブランドに足が向くのですね!


ランチを食べて、2時間も歩くと疲れて休憩です。


感心するのですが、この様なシチュエーションでの女性の体力・気力は


どこから生まれるのでしょうね! 皆さん嬉々としていました。


結局、疲れて何も買わずに帰宅となりました。


夕食は、久しぶりにこれです。

一風堂の牛丼ですが、日本では食べた事が有りません。  値段もそう高くは有りません。
 
ラーメンはパスして持ち帰りました。
      by kasago family