kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

咲きました!

ここ3日程少し肌寒い日が続いていますが、今朝 洗濯に行く時に気付きました。


中庭に何やらピンク色の花が咲いています。 そうです、ソメイヨシノの若木が


花を付けてくれました。 うん、可愛さが良い感じ!!!

このマンションは、10年以上経っているはずなので3年程前に植え替えしたのでしょうね!


まだ若い樹なので、可愛さが素敵です。


洗濯・掃除を終えて買い物に行き ビール・肉・野菜等を調達しました。


お昼は、先日調達した味噌煮込みうどんを作ってみました。

男の料理は、写真を撮ると全く冴えませんね~ 😑😑😑
       by kasago family