kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

少し寒い?

昨日・今日と気温が、下がりました。 今日は、朝15度・昼間17度の予報ですが


風が冷たく感じます。 昨晩は、少し悩んで晩酌はビールを選択しましたが・・。


日本では冬場は暖かい鍋料理を好みますが、ここ桃園ではそこまでは必要有りません。


昨日の買い物で、こんな物が置いてありました。

一蘭・一風堂のオリジナルラーメンです。 これ日本で見かけた事無い???


一蘭は、5食入りで1900JPY(380/食)、一風堂が2食入りで750JPYとほぼ同じ値段です。


意外に安く感じたのですが、買い求めたのはなべ焼きうどんでした。


ラーメンよりうどん派のわたしです😄😋😉
    by kasago family