kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

台北観光2日目

雨の降らない予定の午前中に、市内観光としました。


台北101を眺められる 国父記念館に足を運びました。

ここは周りに障害物が無く、台北101が良く見渡せる絶好のスポットでした。


天気は曇りであまり良い撮影日和では有りませんでしたが、まずは記念写真!

記念館そのものは、シンプルでゆったりとした建物です。

さて、ここで質問です。 台湾の国父と呼ばれるこの人は誰の事でしょうか?

はい、正解は「孫文」・「孫中山」でした。


記念館の中に入り、この人物の凄さに思わず「大陸の岩倉具視」を重ねてしまいました。


内部は、次回紹介します。
       by kasago family