kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

饒河街観光夜市

書き込みが遅くなりましたが、友人が台湾に遊びに、やって来ました。


6日の昼間は、飛行場もそんなに人も多くなく到着ロビーはゆったりしていました。

到着後、20分程で友人達がやってきました。


まずは、MRTで台北に出るのに30分程です。 女性陣が、台北地下街を抜けるのに


時間が掛かる事は織り込み済みのはずでしたが、それにしても長いぞ~


ようやく南京三民の駅に着き、ホテルに荷物を置き少し休憩後6時ぐらいから夜市に


出陣しました。  松山駅を出るとすぐに、華やかな光景が!!!

春節をひかえて、華やかな社寺がドーンと迎えてくれます。


そのお隣は、

相当な人出で数百メートル進むのに小一時間掛かり、人の少ないお酒の飲める店に


入り皆でカンパーイ!!!!


それからは、長々と近況報告会で楽しく過ごしました。
 
やはり同窓は、いいね~
          by kasago family