kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

同学会

お早う御座います。 いよいよ春節が近づきました。


今年1月に帰国したばかりなので、春節は台湾で過ごす事にしていました。


正月に日本で高校のクラブの同窓会を行って、話が盛り上がり台湾旅行の話になりました。


「旨く行けばいいね~」と言っていたのですが、本当に実現しました。


さて、どこを案内するかで頭を悩ませています。


台北101・「士林夜市」・「饒河街観光夜市」・「九份」等たくさん有りますが


なにせ同窓のよしみで、言いたい放題なので話がまとまりません。


「士林夜市」は、過去行ったことがある人が多いので


今回は、

Raohe 観光夜市からスタートする事だけ決めました。


さてさてどうなる事か、でも春節期間中は食事も予約なしでは厳しいらしいので要注意!
        by kasago family