kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

台湾のライン

コミュニケーションアプリとしてのラインの普及率が、90%を超える台湾ですが


私も、台湾携帯・日本携帯・ノートパソコンとラインで繋いで仕事もプライベートも


活用しています。 (私はラインの回し者ではありませんので)

日本・台湾・ベトナムとデータのやり取りを含めて、一元化できて助かっています。


台湾のインターネット契約は、使い放題で600NT$(2800JPY)/月と安いのです。


アジアでは、タイ・インドネシアでもかなりの普及率なので有効ですね!


でも、台湾の小姐には、使い方ではかないません!  


機能を熟知しており聞いた方が早いのです。 


私は日本人なのに、お恥ずかしい限りです。
       by kasago family