kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

初出勤

台湾の休みは、1月1日のみでした。 私は、2~4日に休みを取り5日が初出でした。


皆に土産を買って持って行くのも恒例になり、少し飽きてきました。


初日は体も付いて来ないと考えて、午前はデスクワークとして昼から現場に出ました。


何とか、定時まで頑張り下班しました。


帰りに中央広場で何かをやっていたので、少し覗いてみると

このステージは何だと思いますか???  正解は、輪投げコーナーです。


更に、出店も並んでいました。 まだ、正月気分が抜けないのかな~

子供達は、たのしいでしょうね! 今日は暖かく、朝12° 昼25° 夜18°と


冬とは思えない1日でした。
        by kasago family