kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

本日台湾へ

今日は朝から台湾行の準備を終えて、お昼の便で日本出国となりました。


あっという間の帰国劇でしたが、子供や孫達と時間を過ごして一安心しました。


大阪より空港リムジンで関空まで45分で到着。 第一ターミナルより出発。

かなりの人でしたが、早目に搭乗手続きを終えて手荷物検査・出境すると

何と免税店フロアがフルモデルチェンジされて、更にお洒落になりました。


搭乗口手前にも、日本の食堂なる飲食店が出来ていました。

日本食の恋しい私は、思わず食べたくなりましたが機内食まで我慢する事にしました。


コロナ後、飛行場は益々インフラ整備されて快適になりますね~
      by kasago family