kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

大晦日

今年も最後の日を迎えることが出来ました。 丁度1年前に決めた台湾行を実行し


何とか色々な障害を乗り越えて、やりきることが出来ました。


もう1年頑張りきる事を決めて、近所のスーパーへ台湾へのお土産を買いに行きました。

左のお洒落なカフェは、昔懐かしいお店です。 

昔は高級感が漂っていましたが、今では誰でも気軽にランチ・コーヒーを楽しんでいます❕


やはり日本人も贅沢な生活が当たり前になり、良いのか・悪いのか?分かりませんね。


今年1年、私のブログを訪問して頂いた皆様に感謝すると共に来年も皆様にとって


素晴らしい年になる事をお祈り致します。
        by kasago family