kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

やっぱりね~

昨日、帰り道で歩いていると「おや??」っと気が付きました。


約2ヶ月前、新しい日本料理店が開店したのですが既に店を閉めている様子です。


何せ知人からの評判が悪く、店主の接客態度が悪いとの事でした。

新しい店は、タイ料理の店となっていました。


商売好きな台湾の人達で、手を変え品を変えて挑戦が続くようです。


店内を覗くと数人の客だけで、ここも続かないだろうな~と感じます。


開店費用だけでもかなりの額のはずで、一体どこからお金が出てくるのか不思議です。
               by kasago family