kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

大変だ~

今日は天気が悪く、午前中は部屋でパソコンと睨めっこ!


大好きなストピの動画を2時間も見てしまいました。


これはダメだと買い物に行く事にして、1階に降りると何やら外が騒がしい。


すぐ近くの交差点周辺に消防関係車両が3~4台止まっています。


信号を渡りスーパー方面に歩いていくと、入口前に消防車がずらりと並んでいます。

まさかまさかの、スーパー内の火災騒ぎ勃発です。


店内を遠目に見ると、1階フロア奥に白い煙が漂っていました。


これは、大変なことになりました。


買い物どころでは、有りません。


私の大事な食糧庫の家楽福(カルフール)が、燃えました~


さて困りました、明日から食材確保が遠くなります。
       by kasago family