kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

今日の桃園市

今日も朝から天気が良く、昼間は少し暑いぐらいでしたが気持ちの良い1日でした。


仕事終わりの5時20分過ぎには、既に薄暗くなり秋も本番となりました。

そりゃそうですよね、11月21日ですものね!


夜は数日前から、夏の薄い布団では寒いぐらいでした。


部屋は9階なので、少し冷えるようです。日本と違って、台湾では20°を下回ると


寒く感じます。 3日前は、ヒーターが欲しかった程でした。


体感温度の基準が変わるのは、不思議ですね~


日本はかなり寒くなった様子で、皆さんも気を付けて下さい。
       by kasago family