kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

絶句~!

台湾会社の裏手には、耕作放棄地が広がります。 奥には池も有り自然が残る場所です。
一昨日に、インドネシア人の小姐が私に教えてくれました。

「毒蛇が、裏のトイレ付近に出たので注意して下さい。」 との事でした。
台湾には、ハブの仲間が居る様で噛まれた話も聞いたことが有ります。


私が、「おお怖いね~」と返すとその返事が・・・・。
私は、怖くないよ~、だってコブラは捕まえて売れば高くで売れるよ~


臆病な私は、思わず天を仰ぎました 🙄🙄🙄
サプライズを楽しみたい私ですが・・・・。
       by kasago family