kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

どうなってんの?

昨日の桃園は日中最高気温32度で、もう屋外にいるとのぼせそう!
空港に行って、涼しい所でゆっくりと読書タイム Good!

昨日は第二ターミナルで過ごしましたが、やはり人は少なくコロナ前の
賑わいが噓のようです。 レストラン街もシャッターが下りている店が多い。


主目的は両替です。 いったいこの円安は、誰の仕業なのでしょう?
お蔭様で、私は年率8%以上の貯金をしている様なもので ウェルカムですが・・。
この2ヵ月で、変換レートは +7%の増加です。(NT$⇔JPY)


もっと両替したかったのですが、ATMでの出金は最高3万NT$/day が限度です。
世界のマネーゲーム者達に囚われず、庶民はつつましく活きていかなければね!
     by kasago family