kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

食レポ 訂正

昨日、台湾の友人宅で麻雀を楽しみました。
デザートにレンブ(蓮霧)とミニトマトを食べました。

これは、食レポ訂正する必要を感じました。 美味い!
ほのかな酸味のあるさっぱりとした味わいとシャキシャキ感がいい!
今の時期のNo1に訂正させて下さい。 ごめんなさい レンブさん🙇


但し、当たりはずれは、多いかも???
産地では無く店の違いで良否を判断する様で、選ぶ基準が分かりません。

もう一つのお勧めは、これです。甘さが日本のフルーツトマトの上を行きます。
もう完全フルーツ状態の物が有ります。


残念なのは、これも店でかなりの差が有るのが現状で
安い・高いで判断するしかないかも???
   by kasago family