kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

緊張感が・・

先週は、台湾は寒い日が続きました。
日本に比べればと、緊張感が緩み風邪をひきました。


こんな時に頼りになるのは台湾フルーツです。
先日買った土マンゴーを冷やして食べると絶旨で元気が戻りました。


今日買ったのは、今の時期定番のこれです。果肉が赤と白が有ります。

ドラゴンフルーツ・中国名「火竜果」と書きます。
水分が多く私の体調から、良いかもと思いました。
1パック 59NT$ (250JPY) 
美味しさレベルは、中の上ぐらいです。


台湾では、生野菜を食べる習慣が少なくフルーツで
生ものの爽やかさを補うのが私の食生活になりました。
     by kasago family