kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

壮行会

子供家族が、壮行会を開いてくれました。
大阪豊中のフグ料理店でした。 やはり、旨いですね~
これは、日本でないと食べられない逸品ですね!

〆の雑炊は、日本人で良かったレベルの旨さでした。


その店でハプニング(大好き!)が有りました。
私達家族がベトナムの話で盛り上がっていた所、隣のテーブルの
人が、ケーキを差し入れしてくれたのです。
何と隣の人達は、ベトナム人グループで一人が誕生日との事でした。
ベトナムケーキを戴いたお礼に、バースデーの歌を家族で歌いました。
いや~、楽しいですね! これが堪らんkasagoです。
     by kasago family