kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

怖ろしいパワー

引越しが終了しました~❕
昨日、実働 午前8:30~13:00でしたが無事終了。
サカイさんにお願いして、手際よく片付けて貰いました。
とても気持ちの良い行動ぶりで、思わず夫婦でエールを送りました。
元気な若者のはつらつとした仕事ぶりは、人に満足感をくれる様です。

部屋からの景色も悪くないかな?
私は疲れてダメですが、妻は自分が選んだ新居のせいか元気ハツラツ!
空恐ろしいエネルギーを秘めています。
かわいそうな釣り道具の居場所は、ベランダ放置となりました。
                              by kasago family