kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

何屋さん??

昨晩は少し食べ過ぎたので、20時前から夜のお散歩をしてみました。


参道沿いの野菜・果物店(テント張り)は、とっくに終了しています。


気にしなかったのですが出店の後ろには、幾つかの店が有りました。


この時間までやっているのですね! 美容サロン・花屋・手作り餃子店等に 


電気が付いていました。 向い側に、何やら人の出入りが多い店発見しました。

何か、古めかしいお店ですが、中を覗くと大勢の人が食べています。


上の看板を見ても、何屋さんか分かりません? 右左どちらから読むかもあやしい??


メニュー看板を見て、ようやく納得しました。

暖かいデザート、おしるこ店でした。 かなり年期の入ったお店で伝統的な冬のスイーツ?


これは少しお腹を空けて置いて、一度食べてみたいと思います。


早朝・夜と人があまり出歩かない時間帯では、新しい発見が有り楽しいものですね😃😊😉
      by kasago family