kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

小旅行 初雪

お早う御座います。kasago です。
楽しみにしていた、とある温泉に行って来ました。
何と、今年初めての雪景色が楽しめました。

ここは、都会から1時間以内に行ける秘密の日帰り温泉です。
ちょっとした山の中に有り、田舎の温泉気分が満喫できます。
根強いファンがたくさん居るのですが、なぜか爆発的に流行りません。
私もあまり人に教えたく有りません。
大事にしたい場所の一つです。


行きがけの駄賃で、これもお気に入りの食事処でランチも楽しみました。
やぁ~、これは儲けました。
            by kasago family