kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

電動バイク

我が町のMRT駅前には、駐車場が完備されています。


車は30NT$/hですが、バイクは30NT$/1回で停めることができます。

車は決して安くないのですが、バイクには丁度良い値段設定です。


今まで気が付かなかったのですが、何だこれ?という設備が備えられていました。

台湾製電動バイクでgogoroというブランドが有りますが、2個のバッテリーを搭載した


バイクですが、バッテリー充電が面倒なのです。


そこで、充電システムがこれです。 バッテリーごと入れ替える事が出来ます。 


もちろん有料ですが、便利ですね!  バイク王国ならではの発想ですね!😊😉😃
        by kasago family