kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

良い天気です。

今日は朝から洗濯を終えてゆっくりした後、散歩を兼ねて買い物に出ました。


非常に良い天気で気温もグングン上がり、散歩も汗が出る程でした。


春を見つけに! をテーマにして、川沿いを歩くと居ました、居ました。

この川を餌場にしている鳥ですがあまり大きく無く、見えている川の魚では丸呑み出来そう


に有りません。 手頃なサイズを探してずっと水中を見つめていました。


公園まで歩くと暑くてしばし休憩しました。

バスケのコートが4面ほど並んでおり、若者たちが汗を流しています。


その隣の神社の沿道には、ほぼ毎日出店が出ています。


果物・野菜・卵等が、比較的安く売っています。


しかし、今日は着る服を間違えました。 半袖で十分な昼間の気温でした。
      by kasago family