kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

台湾も冬到来

1月も半ばに差し掛かり、台湾も冬の時期となりました。


ヒーターも出して朝一などには少し使用しますが、何といっても食べ物は鍋がベターです。


そして、私の頭の中は 鍋 ⇒ 日本酒の方程式しか有りません。

SOGO百貨店で、モノ色しているとやっていました 日本酒フェア。


北海道の男山と山形の大山をメインにして、梅酒や果実酒を特設コーナーで販売中。


いずれも日本でも有名な銘柄なので、高過ぎますよね~


帰りにスーパーで日本酒を覗きましたが、パック酒は置いていませんでした。


    日本酒が飲みたい!!!
              by kasago family