kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

えっ、マジですか?

今日は土曜日、朝から洗濯と決まっています。


洗濯ものを2つの袋に入れて、1階に降りていくと何やら人が多いですね~


なな、なんとマンション1階の談話室が、投票所に早変わりしています。


列の前には、警察官らしい二人の監視員までいます。


思わず写真を撮ろうと考えましたが、思い留まりました。


警察官に殉問されたら、厄介な事になるかも???

マンション入り口には、投票所の表示が・・・・。


道路向いは地方税務局なのですが、ここも投票所になっています。

恐そうな警察官が二人立っています。


朝8時からコインランドリーも忙しいみたい。

いつもは朝の遅い台湾の人達ですが、投票ついでに洗濯と考える人が多いのでしょう!


私の日常生活にも、影響を及ぼす今回の選挙です。
         by kasago family