kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

釣り最低条件では・・・。

お早う御座います、kasagoです。
私のブログのメインテーマは、釣りを楽しむ事でした。
2週間前に、最高条件で入れ食い状態を経験しました。(釣れたのは少しですが・・)
では、最低条件なら、如何に? を検証したくなりました。
今晩、淡路島のポイントで調査釣行しましょう❕
確かに、満月の夜は、過去度々酷い目に逢いました。(月のせいにしました)
しかし、それを頭と腕のせいにしたいのです。
リベンジってのは、燃えるじゃないですか・・・。
   乞うご期待❕   
  

            by kasago family