kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

台湾 お茶

今日は天気が良く、週末の忙しさも手伝って汗ばむ程でした。


社長が、気を利かせてくれて皆に飲み物を差し入れしてくれました。


何種類かあったのですが何でも良いと手に取ったのがこれです。

喉が渇いていたので一口飲みましたが、「あれっ?」 甘いお茶でした。


そうなのです、台湾では緑茶・ウーロン茶でも砂糖の入ったお茶が有ります。


私はいつもシュガーレスの緑茶を買うのですが、今日は何故か美味しいと感じました。


うん、私もかなり台湾人の味覚に慣れて来たようです。
        by kasago family