kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

お買物へ

昨日は、バスに乗ってアウトレットにお出掛けしました。


少し風が強いものの、寒くなく人出もまばらでゆっくりと買い物を楽しみました。


今年はどのブランドも値上げが大きく、チョットした物でも2万(JPY)以上ですね😮

少し寒くなって来たので、薄手の旅行用パーカーを探しているとトラベラーズに沢山


並んでいましたが、いいな~と思う物は定価6万JPYが△35%で約4万JPYです。


少し高過ぎなので、来年型落ちしたら買いましょう!


と言う事で、次に知らないブランド店で昨年の型落ち品を安くゲットしました。

台湾では、厚手の上着は使い勝手が良くありません。


日本でも、12月天気の良い日は厚手の物はイマイチですね!


正月の孫とのデートは、これで良しとします。     
                       by kasago family