kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

何かおかしいぞ~

会社の二人が、ベトナムの工場に出張しました。


そのお土産が、ベトナム名産のドリアンのお菓子だと言う事でした。


私初め2名の女性陣は、要らないと返事をしたのですが、


社長がどうしても喰えと言って聞かないので、恐る恐る一口食べてみました。

変な匂いも無く、普通においしいので何かおかしい???


皆で味見した後パッケージを確認したのですが、ドリアンらしき表記が無く


ようやく緑豆という表記を見つけて、やっぱりなあ~


まるきり勘違いで買って来たと判明しました。 人騒がせな一件でした。


でも何故か 残念な気持ちでした。
      by kasago family