kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

サッカー日本代表

昨日のチュニジア戦は、最近の試合の中では少し違う展開となりました。


チュニジアはアフリカ北部地中海に面する国で、対岸はイタリアとなっています。


ヨーロッパ文化が早くから伝わり、サッカーでも先進的な国の一つでしょう。

またまた、メンバーを大きく入れ替えての試合となりました。


チュニジアが守備的戦術を取っていたからか、なかなか得点が入らずいらいらしました。


但し、内容的には申し分無く、ディフェンス面で完璧に相手の攻撃を許さない上で


攻撃陣が粘り強く得点を狙い、結果的に危なげ無い試合となりました。


ヨーロッパで活躍する外国人サッカー選手の中に入っても、個々が自信を持って戦える


様になった選手達は立派ですね~
       by kasago family