kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

何か?おかしい

日本も台湾も、秋の果物シーズンに入りましたね!
私の住む街の大型スーパーにも、たくさんのフルーツが並びます。

しかし、大量に置かれているのは、アメリカ・カナダ産の葡萄や桃なのです。
フルーツ王国として、これはおかしいでしょう???


もちろん、台湾産葡萄や桃も有りますが、隅に追いやられてる感が有ります。
日本産が高級品で、大量生産品はアメリカ・カナダで住み分けられている様です。


居場所が無くなった台湾産フルーツを応援しなくてはなりませんね!

ということで、今回は台湾産洋ナシをゲットしてみました。
少し、追熟させてから食べてみましょう!😊