kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

やってしまいました。

お盆のお墓参りを9月に延期したので、帰国のチケットをゲットしましょう!
チャイナのチケットで台湾発の往復チケットは、台湾ドル支払いとなります。

JCBカード支払いで決済しようとしましたが、パスワードを聞いて来たので
銀行カードの暗証番号を入力しましたが、エラー・エラー・エラー


よく考えると、本人確認用メールが届いてその中に今回限りのパスワード
が送られて来ていました。


前回たまたま上手くいったので、油断していました。
勘違い・勘違い、3回ミスしたので今日は処理できません。😂😥
      by kasago family