kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

台風一過

数日前、台湾に向かって大型の台風がやって来ました。


幸い私の住む桃園市は大きな被害は無かったのですが、南部の高雄・台南や台東の
海岸添いは、大変な被害だったようです。


昨日の買い物で、フルーツを見て回り買い求めました。
今回は、いままで避けていたこれです。

パパイアミルクは時々飲みますが、多少樹木の香がするのと見た目がイマイチ大味感。


レモン果汁と共に食べるとGood!らしいのですが、まずはカットする勇気が・・・。
はい、レモンを買ってから食レポしましょう! 😉😉


台湾フルーツは、主に南部地方が生産地です。 台風なんかに負けるな!!!
         by kasago family