kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

初めて食べました。

フルーツ王国で、毎日野菜代わりに水果を食べています。
しかし、同じ物ばかりでは飽きが来るので今回は見た目で買ってみました。

なかなか可愛いでしょう😙 丁度手のひらサイズで1回食べ切りtにGood!
棚には台湾産と書いてあった様な気がしましたが、実はチリ産でした。


洋ナシの一種の様です。 さてお味は、
私の好物ラフランスに近い食感と香り、そこに苦味を加えた感じです。


美味しく食べるには、芯の部分を大胆にカットするのが良いかも?
苦味は、芯周りにある様です。 更に、完熟させたら甘みも増す感じですね!


フルーツで楽しむ台湾の夏です。😋😋😋
    by kasago family