kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

気に入りました!

新しく開店した日式野菜料理店で、弁当を買ってみました。
時間が早くお腹もすいていなかったので、持ち帰り弁当にしました。

一応トンカツ弁当なのですが、
1) 器が気に入りました。 ご飯とおかずが2段で分かれています。
   これなら、おかずの汁がご飯に付かずニャンコ飯になりません。


2) 薄味で、肉・卵の下にたくさんの煮込み野菜が入っていました。
   これに野菜料理を謳うこだわりを感じました。


 開店前後は少し心配していましたが、ひょっとすると人気店になるかも???
       by kasago family