kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

今日も飛行場へ

日本の円安は、どうも短期間では終わりませんね~
昼食を兼ねて、又第二ターミナルへ行きました。

駅横の樹には、うるさいほどセミが鳴き始めました。(写真で分からないね)
構内に下りると

新駅は、2つできる事になっています。 ええっ~、そうですか!
近くなので楽しみだな~ 便利になります!
飛行場では、到着ロビーに新しいウェルカムボードが新設されました。

なんて書いてあるか、良く分かりませんが・・・。
両替を済ませると、何と2ヶ月で5.5%の円安進行でした。(又儲けたね)
お昼ご飯は、豪勢?にルーロウハン定食でした。

実は白いご飯が好きなのですが、ルーロウハンも少し慣れたkasago です。
    by kasago family