kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

昨日のランチ

ゴミ出しを終えた後、緑地公園の散策をしました。
広い場所なので、少しずつ散策しましょう。

公園内の乗馬クラブでは、かなりの人が楽しんでいます。
今の季節は、屋外で時間を過ごしたいものです。いいね!
ランチは、先日見つけた魚料理屋で試食しましょう。

13時前ですが、2組が待っていました。
今日のお勧め定食は、ホッケの塩焼き・カレイの煮つけ・タコ/ホタテ天ぷら
の3種から選びます。
店内は広く、ゆっくりと食事を楽しむ人が多くなかなか品があります。
これで税込み1480円、なぜか得をした気分がしましたね~!
大阪人の「安くて旨いは当たり前」根性が、ここにも根付いていました。
              by kasago family