kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

なるほどね~

今日は、比較的涼しい桃園でしたが、果物の補給に買い物に行きました。
あまり意識してなかったのですが、なんでこんなにたくさんリンゴが並ぶのかなぁ~?

これから夏と言うのに、真っ盛りの様相ですが・・・。
正解は、ニュージーランド産リンゴでした。 そういえば、季節が逆ですね!

早速、3個買ってみました。  日本産に比べ 小ぶりで110JPY/1個程度  
新鮮で、シャキシャキ食感が最高! 酸味・甘みは少ないようですが
マンゴー・ライチに飽きてきたので、これはレギュラー入りしてもOK!
     by kasago family